そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ヒーリング、ありがたや…

今日は引っ越し1-150日目

昨日から始まったヒーリングのおかげか、久しぶりに朝まで眠ることができました。

 

生身の人間と話せない孤独感、

同居した途端、家族モードに切り替わったパートナー、

知らない土地に馴染みのない新居。

 

決まらない仕事、

パートナーに経済的に頼らなければ暮らせない日々、

減っていく貯金。

 

化粧品を買わなくなり、

プレステとスイッチのオンライン料金も止め、

毎日同じ服を着て、

お腹が空いたら何を食べようかと悩み、

 

ひたすら不安で孤独で寂しくて、身近な存在だったパートナーにそれを求めてしまっていました。

 

依存しないで!

と、パートナーに拒絶されてから、できるだけそれを見せないように振る舞っていても、所詮我慢しているため、

時々爆発してパートナーを困惑させてしまう。

 

家で泣いたり、愚痴ったり、体調不良をボヤくこともパートナーが嫌うので、言えなくなり、

かと言って、家族相談することもできず。

(一度パートナーに家族に生活のしんどさをボヤいたことがバレてえらいことになりました💦

 

パートナーが出勤したら、一人で抱え込んで布団にくるまって泣いてばかりいた頃もありました。

 

お腹が空いては自分を責め、

(飯代がかかる)

服を汚しては自分を責め、

(洗濯代(うちはランドリーの乾燥機でしか衣類乾燥ができない)がかかる)

髪が伸びては自分を責め、

 

思えば自分を蔑ろにしまくった365+150日でした。

 

こんなに自分を蔑ろにしてるので、周りからも雑に扱われて当然の流れだったのかも。

 

少しも自分に愛を向けることなく過ごしていたんだなぁとヒーリングを受けながら痛感しました。

 

結局、全部自分の選択する場面はあったはずなのに、

自分の人生の権威をパートナーに渡してしまっていたことが一番大きな原因。

自分の幸せを自分で叶えると言うことがすっかり抜けていたんです

 

〇〇のためにって美しく見えるかもだけど、自分が満たされてないのにそれを続けることって、

気づかないうちに自分を蔑ろにすることだし、

ダメージに気づいた時にはかなり大事になってしまっているんだと分かりました。

 

ヒーリング中にただ思いを吐露してるだけでしたが、誰かが側に居てくれるだけでこんなにも楽になるんだと改めて感じることができました。

 

一昨日には死にたいだの、消えたいだのしか浮かばなくなっていたことを考えると、

ヒーリングの効果にただただ感謝しています。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/肉体の回復から

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜